SSブログ

「英語ぺらぺら君 中級編」の体験談はインチキ?

「英語ぺらぺら君 中級編」が話題になっているけど、私としては、実践してみた人の体験談が知りたくて2ch(2ちゃんねる)で検索をして調べてみました^^
2ch(2ちゃんねる)でも実際にやってみた人の体験談やネタバレくちこみが多くてびっくりしました(^。^;)

⇒「英語ぺらぺら君 中級編」の口コミ、2ch体験談を読む

石井あきらさん考案の30日間 英会話勉強法を実践するにあたって、教科書が一切必要ない、紙とペンも必要ない!

ということは、通勤(通学)時間や、ちょっとした移動時間といった隙間の時間を活用して勉強できるので、

途中で挫折してしまうリスクが最小限じゃないかなって思うね。

これって全額返金保証付きなので、金銭的なリスクはないので、気軽に試せるのもいいと思いました。
私ももっと早く、この「英語ぺらぺら君 中級編」に出会えていればよかったと思いましたヾ(^▽^*)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。